FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


努力!根性!気合!

2007年03月31日[23:09:57]

「努力」「根性」「気合」
どれも私は好き。
この三つを基本に腹に据えて生きてきたかもしれないくらい。

ただし、
「目標の無い努力」「無駄な根性」「意味の無い気合」は無し。
自分に対して、インセンティブを設けて頑張るの。

もちろん、私は基本的に格好付けなので、
ヒトには見せないで、コツコツと・・・・
結果を見える形で「どうよッ!!」という感じ(笑)

「才能にはかないませんね」「何でもこなしちゃうのですね」などというお上手には、
にこにこと『皆様のお陰です』的にサラリと言いのけますが、
心の中では、「ぬははは・・・何も知らんで」だったりします。

本当に分かるヒトは、頑張りを認めてくれるので、
「ええ、根性入れてみました」なんて本当のトコロを言ってみたりします。

【楽するための努力は惜しまず】・・・これが座右の銘。
苦しさもキツさも、怡楽・歓楽・悦楽・淫楽・・・・
"楽"のためのもの。
途中でヘコタレそうなこともあるけれどね、
ゴールを想像して、ご褒美を想像して頑張るわ。

でも、どうやっても得られそうもないときは、早期撤退も・・・
得られないものの為に、我慢しても意味がないですからね。

恋愛もそうでしょう?

***********************************************************************

好きだけど、
やっぱり臭いが気になるオーラルセックス

LCから新発売『メイクラブリップ・カシスレディ
デリケート部分の臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。
感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきりオーラルセックスを感じてみませんか?
待っていたでしょう。こういうのッ!

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


努力しても虚しさは埋められないのよね。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


あひにあひて

2007年03月28日[23:05:01]

古典文学に見る男と女シリーズ 第37回

あひにあひて 物思ふころの 我が袖に
          宿る月さへ 濡るるかほなる

古今和歌集 恋歌巻十五 伊勢

出だしの「あひにあひて」これをどう捉えるかでこの歌は変わります。

「合いに合いて」を当てはめると、
合いの強調となり、「ぴたりと合う」と読めます。
ぴたりと合っているの。物思い涙する私と、
涙で濡れる袖に写る月の涙顔。

「逢いに逢いて」を当てはめると
歌に奥行きがでるように感じます。
逢えば何とかなると逢ってみたの。何度も逢ったの。
でも、そのたびに私は物思いに心が落ち込むわ。
涙で濡れた袖に写る月さえも濡れて悲しんでいるの。

恋愛は揺れ動く。
本当にこれでいいのかしら。
半ば勢いの様に中途半端に始まってしまった恋。
恋?恋かしら。
あの人の想いと寂しさに絆されているだけではないの?
本当はどうなの?
心を乱すのは、自分自身の中にある空虚感。

恋愛よ。好きなのでしょう?
逢えば落ち着くわ。きっと。
逢えばそんな迷いなど、大したことないと分かるのよ。

愛撫に身を任せ、情熱をカラダの内に受け入れる。
ほらね、素敵な時間だったわ。
官能と悦楽を反芻してじっとりとした肌の湿りを思い出す。
そうよ。熱い交感。
恋愛感情なしには、得られないでしょう?
だから恋愛なのよ。そうだわ。恋愛よ。

なのに、反芻し終わると又不安に引き戻される。
その不安をとりのぞくのは、あの人からの思い。
あの人からの言葉。
なのに・・・・

初めからベクトルの微妙なズレは分かっていたわ。
言い聞かせていたわ。
最初はそういう事もあるわ。
でも、お互いの努力と擦り合わせで、ズレなんか修復できるの。
きっと、きっと。
思い合えばそうなるはず。

逢えば逢った分深まるはず。
だったのに。

***********************************************************************

好きだけど、
やっぱり臭いが気になるオーラルセックス

LCから新発売『メイクラブリップ・カシスレディ
デリケート部分の臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。
感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきりオーラルセックスを感じてみませんか?
待っていたでしょう。こういうのッ!

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


自分はごまかせないのよね。結局。
見つめ直し。

古典 恋愛入門コメント:9 □ トラックバック:-◇ 


春はあまあま

2007年03月25日[15:24:20]

オーラルセックスに抵抗のある方もいらっしゃいましょうが、
・・・・いいですよね。やはり。
してあげるのも、されるのも。

されるためのケアは大切なエチケットですよね。

それに臭いが気になって、モジモジしてしまうなんて。ね。

やはり、すっきりさっぱり綺麗にしておきたいデリケートゾーン。
「お好きにどうぞ」と差し出せるように。

普段のケアでスタンダードなのは、
ジャムウ・ハーバルソープ ですよね。
デリケートゾーンのケアから、バストの黒ずみケアまで、活躍するソープ。

でもね、私の場合、体調やストレスの影響かしら、
デリケートゾーンの臭いが気になる事があります。
なので、そういう時のスペシャルケアとして、
LCでは、販売しなくなってしまって残念ですけれど、
ジャムウスティック+Q10を使用しています。
・・・こんなのもあります。
ジャムウとセペのビギナーセット   
ジャムウスティック・プラスQ10 楽天市場

ただし必ずデリケートゾーンをチェックしてくださいね。
ジャムウの成分が残っていることがありますから。
特にひだの部分は、よくチェック。

後の方も責められてしまう方・・・
こちらの方は普段のケアというより、事前、直前のケアですね。
出来るだけ綺麗にしておきたいので、
前日は消化の良い食事は心がけて、翌朝すっきりできるように。
そして、更に綺麗にしておくために、
【医療用】ディスポーザブル グリセリン配合のタイプ。これは、150mlで一掃タイプです。

【医薬品】ケンエーL40 40gタイプ。こちらは何回かに分けて綺麗にしていきます。

仕上げはウォシュレットになりますが、
外出先では、ウォシュレット設置トイレをマメにチェックしております(笑)

デート待ち合わせ直前とか、
ソノ場に行く前のレストラン・バーでは・・・・
セペで最後のケアね。

おっとっと、最後のケアにコレから付け加えようと思う商品が出ましたね。
メイクラブリップ・カシスレディ
気になっていらっしゃる諸姉、諸妹のために早速購入いたしました。(^-^*)/
(本番使用予定は今のところないので、試用ということで(笑))

"食べられる香水・甘美な愛のジャム"というコピーの通り、
名称は『清涼食品』。
ベリーとミントの香り。
一言で言うと、ベリー系のキシリトールガムの香りです。
テクスチャーは、ベトベトするかしらと思いましたが、
ベトベトしませんッ!!偉いぞこのコ!
少量を花びらの外の方に薄く広く塗るのがいいみたい。
緑茶成分と柿タンニンが臭いのもとをケアしてくれます。

香りは、結構長く残ります。
味は、ほんのうっすらと甘く感じる程度。
食べられるローションほど味はありません。
秘密の部分への香り付けという感じですね。

ただ、秘密の部分だけが香るのは、わざとらしいかしら?
なので、
シャイニングベリーローションとの組合せをオススメします。
全身をベリーの薄甘い香りで包むのがベストね。

トワレも甘めにして、全身甘々を召し上がっていただきましょう♪
 【ゲラン】 アンソレンス
【ジバンシー】ジャルダンダンテルディ
【アランドロン】サムライウーマン ピンクベリー
【ランコム】コネクション

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


春ですもの。甘々にね♪

Love Cosmeコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


なぐさむもの

2007年03月23日[23:18:47]

古典文学に見る男と女シリーズ 第36回

つれづれなぐさむもの
碁。雙六。物語。
三つ四つのちごの、ものをかしういふ。
また、いとちひさきちごの、ものがたりし、たがへなどいふわざしたる。
くだもの。
男などのうちさるがひ、ものよくいふが来たるを、
物忌なれど入れつかし。

枕草子 140段(能因本134段)

つれづれをなぐさめてくれるものは、
碁、すごろく、物語。
それと三、四歳くらいの子が舌たらずで、なにかお話しや、
おしゃべりをしているのを聞くのも和むわ。
果物は気持ちをhappyにしてくれる。
でも、なんといっても滅入っている時は、
冗談や話の上手い男性との会話。
物忌みの時でも、入れて話したりしたら心もさっぱりするのね。

昔も今も同じですね。
退屈していたり、滅入っている時は心軽くなるものが一番。
数字ゲームをしたり、本を読んだり、DVD見たり。
小さい子は周りにいないけれど、
和み系というか、脱力系のネットアニメなんか癒されるわね。
プニプニしたぬいぐるみも。
果物や甘いお菓子は、カロリーを気にせずに食べられるときは最高。

そして気の置けない友人との会話やメール。
さっぱりとしていて、小気味の良い会話。

 

実のところ、ここ最近ずっと花粉・風邪・頭痛・貧血。
体調絶不調でも、仕事は重大案件山積。
なのに頭がなかなか回らず、
「私は何から手を付けたらいいの?
どこからやっつけたらいいの?
もう、考えられない~ッ!!」
なんて、スタッフには言えないものね。
気が滅入りそうになっていたの。

こういう時は、楽しくて手ごたえのある会話がね、
ストレスを軽減してくれる。

会って話せなくても、メールで脳を癒してくれる。
忙しくても、なんとなくお互い様で"参ってるなコイツ"と、
軽口や洒脱な情報をくれる。

友人に恵まれすぎているのかしら。
本当に欲しい人からは来ないけれど、
彼らはちゃんと元気付けてくれる。
でも、それがあだになっているのもしれないわ。

***********************************************************************

好きだけど、
やっぱり臭いが気になるオーラルセックス

LCから新発売『メイクラブリップ・カシスレディ
デリケート部分の臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。
感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきりオーラルセックスを感じてみませんか?
待っていたでしょう。こういうのッ!

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


なのよね・・・。

古典 恋愛入門コメント:4 □ トラックバック:-◇ 


inner face

2007年03月23日[02:24:10]

男性の好みは?と聞かれると、
「左は"ドランクドラゴン"の太ってるコ~右は"インパルス"の痩せているコ」
そう答える。
「凄い振り幅」と言われるけれど、
見た目云々ではなく、男に一番あらま欲しい要素は"可愛げ"。
外見ではないのよ。
あとは、マメやかさや気遣い。
会話の楽しさもあったら上等。

友人にE美という、とってもいい女がいる。
いい女なのだけれど・・・モテない。
男を寄せ付けないというのかしら。
真鍋嬢、MEGUMI嬢のタイプ。
美人なのだけれど、頭の回転が速すぎて、突っ込みもキツイ。
ポンポン物を言う。ワルクチも痛快で、私は話していて面白いけれど、
男性には、×。

そのE美に、私は"ドランクドラゴン太"タイプの男性を紹介した。
モテない系でやはり女性に余り縁がなさそうなのね。
でも可愛げがあって、マメ。とても優しい。
話も面白いし、衝撃吸収ゴムのような性格で、E美と合うような気がして。

案の定、E美の"ドランクドラゴン太"に対する第一印象は「何この人!」だった。
でも、話しをしてみて、外見よりも中身の衝撃吸収ゴム性格が、
E美の壺にはまったみたい。

先日、この二人に会って驚き。
"ドランクドラゴン太"が、何となく"爽やか癒し系太"になっている。
髪型もスッキリして、服装もそつなく。あらら・・・・
E美がぞっこん惚れこんで、恋仲となり、彼を変えてしまったみたい。
相変わらずのポッチャリ系なのだけれど、"いいじゃん"なのよね。
「あら、惜しいことしちゃったわ」なんて思ったくらい。

中身は変えられないけれど、外見はいくらでも変えられるのよね。
逆に、外見はいくらよくても、中身は変えられないのよ。
大人の仮面は4枚位重ねている厚いもの。
なかなか見極めは難しい。
私も修行がまだまだ必要だわ。

****************************************************************

カラダの中身は変えられます。
ビューティー・ベリー
ルビアンペルシャザクロエキス
芯からケアして、外見ばっちり(^_^;)

****************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


何故先に手をつけなかったかって?
年下だったのよ。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


お泊り

2007年03月20日[00:09:31]

お泊り・・・・
皆様、パートナーとお泊りされたことありますか?
お友達blogでは、ホットなお泊り報告がされていたりしますが・・・

私はどうもできません。
ホテルの密室で一夜を明かすというのは無くはないのですがね、
どこかのリゾート、観光地、温泉地に行ってお泊りというのは・・・・
出来ません。とても、とても・・・・

海外であっても有名観光地で知り合いに会うというのは、ありがちですが・・・・

隠れたリゾート地、それも日本人は殆ど来ないという場所で、
知り合い(米国人)にバッタリ合って以来、
地球上でゆっくり秘密のバケーションを楽しむなんて無理ぃ~
というトラウマに。

どこそこに行くとすると・・・
誰それの顔が思い浮かぶ。
ここも×、あそこも×!
×、×、×、×・・・・・・

意外と国内は・・・・
と思っても、観光地ルポライターの知り合いもいたりして・・・・
だめだこりゃ。

おとなしく密室で××するしかないわッ!

***********************************************************************

もし、長く熱い時間を過ごせるのなら、
こんなセットはいかが?
めくるめく官能の世界にたっぷりと浸ってみて。
新しい何かが、きっと見つかるはず。
あなたからも、パートナーからも。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


・・・あっ決しておとなしくは無いですけれど・・・・

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


あふをかぎり

2007年03月04日[03:53:42]

古典文学に見る男と女シリーズ 第35回

我が恋は ゆくへも知らず はてもなし
          あふをかぎりと 思ふばかりぞ

古今和歌集 恋歌巻十二 凡河内躬恒

これこそ、まさに大人恋愛の真髄。
訳さずともストレートにつたわりますよね。
というより、もう訳しようがないです。

大人恋愛にはゴールというものは無く、揺らめくもの。
逢っている時のみが真実なのです。

大人恋愛をしている二人は、おおっぴらにはできない。
二人だけになった時だけ、秘密と本当の姿を曝け出しあい、愛し合う。

ただ、昔とは違い、今はメールで二人だけの秘密も作ることはできるのよね。
頻繁に逢えない仲なのですから、
メールも逢っている時と同じ位大切に扱ってもらいたいわ。

masaは、「言はで」男なので、メールも簡潔すぎるくらい簡潔で、事務的。
投げた話題に対しての返答もなくて、放っておくとほぼそのまま。

苦手とか忙しいとか、分かるわ。
分かるけれど、限度っちゅーもんがあるでしょうがッ!!!
恋愛には、多少の努力も必要でしょうがッ!!

・・・ってね。
「セックスと同じように会話にも手ごたえは必要だわ。
薄いカルピスを何杯飲んだって、美味しくないものは美味しくないし、
そんなもの意味のない事」
と投げたの。
弁解も何もなかったけれど、前よりは行数は2行くらい増えたわ。

・・・でも続かない。
また、電報メール。
いいえ、電報より短く、届くのだって遅い。

ただでさえ、解けそうに揺れている心なのに。
がっちりと掴んでくれないと、どこかへ行っちゃいそうだわ。
「本日を持ちまして・・・・」ってメールしちゃうわよ。
知らないからね。

 

・・・・と一人ムッときていても、逢っちゃうとね・・・・。
あーあ。
やっぱり、あふをかぎりと思ふばかりぞ。アップロードファイル

***********************************************************************

LCから春限定のNureNureが登場。
ヌレヌレ・ピーチキッス キス以上の進展へ。
<<ツヤツヤなのにさっぱり>>
ヌレヌレは2種類の粘度ベースを上手に配合し、キスの時に男性が心地よい粘度を繰り返し実験して調整したそうです。
その為『ツヤツヤなのにさっぱり』を可能にし、キスの時に不快感を与えません。


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


あっ。惑ってる。
(≧∇≦)ノ彡

古典 恋愛入門コメント:7 □ トラックバック:-◇ 


惑う恋

2007年03月02日[23:05:17]

古典文学に見る男と女シリーズ 第34回

たぎつ瀬に 根ざしとどめぬ 浮草の
         浮きたる恋も 我はするかな

古今和歌集 恋歌巻十二 壬生忠岑

"たぎつ"は"激つ"とも書きますが、
激しく水が流れる様子とか、心が激しく動く意味に使われますね。

"浮草"は水面に浮かんでいる水草ですね。
俗に"根無し草"なんて呼ばれて、
「浮草暮らし」とか「浮草稼業」などと言って、
一つの場所に落ち着かず転々としているという意味に使われていますが、
歌の場合も浮草のような恋と言えば、迷い惑う恋という意味に使われています。

さらっと読むと、
浮き草のように、惑う恋を私もしているのだ
と情景読みの壬生忠岑らしい歌なのですけれど、
けれどね、
たぎつ瀬ですよ。"激つ"瀬。激流の瀬。
それも、藻の様に岩にくっついているわけでは無いので、
ざっぷんざっぷん流されていく浮き草ってどうよ?という感じ。
浮いているというより、溺れているでしょう。

浮き草はたゆたう淵に揺らめいているイメージ。
なのに、この歌は激流です。

表では、さらりと言ってのけているけれど、その実、
激しい恋に身をやつし、惑いに惑う恋に狂わんばかりの私なのだ。
・・・でしょうか。平安のSturm und Drang・・・?
こんな訳、どなたもされないでしょうけれど、まぁ「おと恋」訳ということで。
専門家諸彦、何分にも素人ですので許してくださいませ(^_^;)

激しくとはいかないまでも、多少なりとも迷い惑うから恋。
安穏と何の障害もないと、それはそれで「幸せすぎて怖い」なんて、
物足りなさを感じ始める。

恋の媚薬はときめきと不安。
恋の栄養剤は脳内覚せい剤のPEA。
相手を想い、ときめき、恋惑い、満たされないから分泌できるPEA。

相手のことに一喜一憂する恋。
疲れることもあるけれど、
実は自分が無意識にPEA分泌のためにそうしているだけのことだったり・・・
惑う恋。いいんじゃない?アップロードファイル

***********************************************************************

LCから春限定のNureNureが登場。
ヌレヌレ・ピーチキッス キス以上の進展へ。
<<ツヤツヤなのにさっぱり>>
ヌレヌレは2種類の粘度ベースを上手に配合し、キスの時に男性が心地よい粘度を繰り返し実験して調整したそうです。
その為『ツヤツヤなのにさっぱり』を可能にし、キスの時に不快感を与えません。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


多少の青くささもいいかもね。

古典 恋愛入門コメント:1 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛