FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


客観視

2007年01月30日[00:06:19]

●●様からのメッセージです。
******************************************************
来月は彼が仕事で東京に行くので全く会えません。
家族には会いに戻ってくるのに私との時間はゼロかも…
私の誕生日あるのになぁ。
怪我して以来たまに会えば早帰り、
もちろん肌を合わせることもなく一ヶ月が過ぎ、
これからまた会えなくて一ヶ月。不安ばかり募ります。
彼には「仕事が決まって状況が変わっていくけど、
出来る限りのことはしていく。
だけどそれ以上求められるなら一緒にはいられないよ」と言われてます。
今はどのくらい会えない時間が増えるのかわからない状態で
自分でもどうなるか想像もつきません。
会えなくてもメールに「好きだよ」ってあれば安心出来るんですけど。
myさん。予定(会えない訳)と
気持ちをなるべく伝えて欲しいって彼に言うのはワガママですか?

すみません。会いたがりで妖怪シットーの私には切実な問題なのです。
彼のためにどうするのがいいのか…お言葉いただけたら嬉しいです。
******************************************************

●●様の彼様は、昨年事業をたたみ転職。

本当はね、私が言うまでもなく、
もう●●様はわかっていらっしゃると思います。
でも、敢えて。。。

「妖怪シットー」
あらら。妖怪シットーは何に嫉妬しているのかしら?

少し状況を俯瞰してみましょうか。

転職ってとても大変なこと。
それも、彼様のご年齢で今まで人を使っていた方が、使われる側に・・・・
新天地で、それは大変な日々を過ごすこととなるでしょう。
でも逃げられない。守らなければいけないご家族がいらっしゃる。
ご家族のたつきの為に。
週末「お疲れ様でした」を聞きに帰るのはご家族のもと。
やはり、当然ですよね。

それがご家族ではなく、真っ直ぐ恋人のもとへ・・・・・
そういう方ってどうでしょう?
あららっと、思われますよね。客観的に見ると。

確かに、自分がそうであったらロマンチックで嬉しいでしょうけれど・・・・
やはり・・・ね。

恋をすると不安になって、色々見えなくなってしまうものですけれど、
客観視することって大切だと思います。

>予定(会えない訳)と気持ちを
>なるべく伝えて欲しいって彼に言うのはワガママですか?
今は我侭かもしれませんね。
本当に大切な時期、辛い時期、話すのもイヤということってあるものです。
悲しい事実ですが、心機一転のこの時期、
恋より仕事の方が比べ物にならないくらい比重は大きいのですから。

「好きだよ」欲しいですよね。
分かります。本当に痛いくらい分かります。
この言葉があれば二週間はもちますわよね。
でも今は、
>「出来る限りのことはしていく」
この言葉を信じて差し上げてください。

不安なのは、恋を失うかどうかということ?
それとも、彼様のお仕事が軌道に乗るのかどうかということ?

望むのは、まずどちら?

難しくて苦しいと思います。
でも、彼様は別れを口にはしてませんでしょう?
信じてあげましょう。
我慢して待つというのではなく、
彼様が元気でお仕事ができる事をお祈りしつつ、
●●様は彼様がフッと心が休まるメールを差し上げたりしながら、
待って"あげて"ください。

復活を信じてあげてください。

***********************************************************************
 

まだ間に合います。
2007年バレンタインチョコ
LCのチョコですから、うふふな効果。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


キツくてごめんね。
気持ちは、手をしっかり握ってますからね。

answerコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


潮もかなひぬ

2007年01月28日[01:52:46]

古典文学に見る男と女シリーズ 第33回

熟田津に 船乗りせむと月待てば
         潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな

万葉集 巻一-八 額田王

この歌はあまりにも有名な歌ですので、訳の必要もないかもしれませんが・・・

熟田津(にきたつ)で船に乗るために月を待っておりますと、
潮も満ちて船を出すのに良い頃合です。
さあ、今こそ船出の時です。漕ぎだしましょう。

朝鮮出兵のため船出する兵の士気を鼓舞する勇ましい歌ですね。
この歌「額田王」作か?という説もあります。
大切な出兵を女の歌で鼓舞できるか?ということでしょう。

ただ、万葉の時代はその後の時代の「女だてらに」というのは、そんなになくて、
現代に近いようでしたので、日本代表の試合前に、
女性歌手が「君が代」を歌うのと同じでは?と軽く考えるのは私だけ?

まぁそういう事は置いておいて。
万葉はニガテなので、アラが出る前に・・・ 「おと恋」解釈ですけれど。

やはり、アレねと思ったアナタは立派な「詳細報告」読者。(≧∇≦)ノ彡
アノ時は、歌を頭がかすむ程余裕はないのですが、
「詳細報告」を思い起こし書いていると、この歌だわぁと思ってしまいます。

大人恋愛に措いて、セックスはとても重要。
それも前戯は、お互いの興奮を昂めるために丁寧にたっぷりと。
やっと逢えた悦びを愛撫で表現しあう。
女は濡れ、男は起ち、
満を持して、女の海の中に男が漕ぎ出でる。
『潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな』なのですよね。

ただ、なかなか体調がいまひとつだったりしてなかなか濡れないとか、
痛みを感じてしまう方には『痛み解消のためのグッズ』もありますので、
試されるのもいかがでしょうか。

そんなものを使ってまで・・・と思われる方もいらっしゃいましょうけれど、
せっかくの二人の時間ですもの。
セックス好きの淫乱女だと思われそうですか?
断じてそのような事はありません。
「あなたに気持ちよくなってもらいたくて、思い切って買ってしまったの・・・
恥ずかしいけれど、二人の時間を大切にしたいから」とね。
そう言われて、ドン引きする男性っていないのではないのかしら。
いたら、ただ入れて満足の独りよがりの男性だと思いますわ。

額田王は、どんな風に愛されたのかしら。
皇子となれば、外来よりの秘伝の薬とかあったりして・・・・

***********************************************************************
 

【ラブコスメティック】のラブローション
2人のラブタイムを盛り上げるため、活躍してくれるのがラブローション。
温感・冷感・バスローション・スタンダードタイプなどいくつかご用意して、その時の気分で使い分け。

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


mou-chanちで教えてもらった、「日本 歴史占い
私は「額田王」でした。"ひとことでいうと女王様"ですって。ふ~ん。

古典 恋愛入門コメント:19 □ トラックバック:-◇ 


お取り置き

2007年01月25日[02:39:17]

************************************************************
メールありがとう。少し疲れぎみだったのですが、
myさんからのメールを見て元気になりました。
後少しなので頑張ります。myさんももう少し待っていてください。
************************************************************

このメールがmasaからあったのが一月中旬前。

私の返信
************************************************************
待っていないといえば嘘になるけれど、その日は来るものですからね。
今は、たまに思い出してくださればいいわ。
まだ屋上で一杯されてます?
深夜、南中~南西に動く青白く強く光る星を見つけたら
私を思い出してください。
私の好きな星シリウスです。
私もシリウスを見ながらナイトキャップを含んでいます。
************************************************************

「待っていない」というのは、
masaに気を遣わせたくないというのもありますが、
逢いたい、逢いたい。早く逢いたい。というのが実際無いのです。

masaの忙しい理由も知っていますし、
詮無い要求をしても仕方の無いことと思っています。

いいえ、そういった物理的な問題ではなく、
本当に逢いたいという心の奥底から響く感情が湧いて来ないのです。

いったい私達の関係は何かしら。ふと思ふ。
友人というほど、狎れた関係ではない。
恋人というほど、まだ熟れてもいない。

"特別な大切な人"
普段使いにはもったいないアクセサリーのような取って置きな存在。

それに、ねっとりと湿った感情でお付き合いをするのには、
まだ気が引いているところもあるのです。

自分でも何故そういった感情になるのか分析。

pipipipipipi・・・・・・I got it! (゚▽゚*)♪

masaは、つるんと綺麗すぎる。
masa位の年齢の男性となれば、それなりの肉置きになっているものなのに、
クセがなく、ゆで卵のように、つるりと贅肉がない。
そこそこの筋肉もついていて、
まるでそれは塩ビのウルトラマン人形やバービーのケンのよう。
武道の心得があるので、健闘ポーズなどしてもらうとクラクラするくらい。

ぐちゃぐちゃ言うとバチが当たりそうなくらい綺麗。
良い意味で、存在が遠いところにある感じがする。
無遠慮には出来ない。

ただ、決して寂しい感情ではなくて、
むしろ好ましい。
この感覚に愉悦を覚えているくらい。

きっとこれからmasaのことを色々知っていくことで、
この感情は薄れていくでしょう。
でも、できるだけそれは先へ延ばしたい。
慣れ飽きた関係にはなりたくないし。

そういった意識が、気長に構えられるように感情をコントロールしている。
愛されていることに上気せているのかもしれません。
上気せている自分を今はできるだけ自重させ、
その時のために、熱情をお取り置きしているのでしょう。

こうして他人事の様に、自分を分析しているのもまた楽しい。
でも、これはある意味一人遊び。

しばらく放って置きましたら、昨日masaから10日振りのメール。
************************************************************
長らくお待たせしました。来週ならやっと時間を取れます。
myさんはどうですか?調整してみて下さい。
少し疲れぎみなので、会って癒してもらおうかな。
************************************************************

待っていないと言ったのに・・・うふふ。

私の返信
************************************************************
はいはい。とっても、とっても待っておりました(笑)
お疲れなのね。お逢いした時にはたっぷりと癒してさしあげますわ。
************************************************************

とかなんとか言ってしまう。

ただ、今度は私の方がmasaを待たせてしまう状況。
しばしお取り置き期間中は、感情をゆっくり温め合い、
その時に一気に解き放つことが出来れば・・・・
きっとmasaも心得ていると思います。

***********************************************************************
 

LC新製品
ツヤサラ&マンダリンオレンジのヘアパフューム
Na・de・te shabon
会えないときに、オレンジを見たら
この香りのヘアの自分を思い出してもらうのもいいかも


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


それまでに、masaに宿題でもだしておこうかしら。
うふふ。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


意地悪姉さん

2007年01月23日[00:19:32]

私の目の前の若者は、いつも礼儀正しくてスマート。
でも、エネルギッシュでフェロモンがほとばしるくらい濃い。
それでいて、爽やかさも持ち合わせている。
合コンでは、絶対にモテるタイプ。

少し粘り気のある視線で送る流し目は、女の子なら軽く目まいを催すでしょう。

「大人の女性と二人でふぐ鍋を食べれるなんて・・・」
お世辞でしょうが、はにかんでみせる顔も可愛らしい。

その若者とは、仕事上一年のお付き合い。
彼にとって私はクライアントで、舎弟のように動いてくれる。

私は可愛い年下男子に軽く意地悪をするのが好き。
初めのころはおどおどしていたけれど、
少しずつ突っ込みに上手くボケられるようになって、
今では漫才の様に受け答えをしている。

昨年大きなプロジェクトを前に、
「これが成功したら、食事驕ってあげるわ」
そう約束していた。
それが今年に入ってやっと実現。

ふぐ鍋の向こうのその若者によそってあげて、
とんすいを渡すと指と指が触れ合う。
若者は私の手ごととんすいを掴み見つめあう。

・・・と、小説ならそうなるのでしょうけれど。

現実は・・・
「ほら、ちゃんと持って」
「でへへへ・・・・」
初めてのひれ酒に相好を崩しまくり、いい男が台無し。
「あらあら、こぼさないのッ!」
「でへへへへ・・・・・」
「残さないで食べるのよ」
「わっかりましたぁ~」

まぁね、年下範疇外。それも20代は┐('~`;)┌
艶なんて期待のかけらもないわけですけれど、
せっかく若くいい男を愛でながら美味しいお酒でもと思っていましたのに、
私、お母さん状態じゃんヾ(ーー )ォィ

更に酔いにまかせて言いたいことを散々言ってくる。
「myさんって意外とモテないでしょう?でへへ・・・」
「はぁ~?」
「モテそうで、絶対モテないタイプですよね~」
「余計なお世話よ」
「いや~、イイ意味でですよ~」
オコチャマには、わからんでもいいわい。

10年経ったら出直しておいで。
あっ、10年経っても年下は年下だわ。
ちゃんちゃん。

***********************************************************************
 

LC新製品
ツヤサラ&マンダリンオレンジのヘアパフューム
Na・de・te shabonは髪の毛を香らせて男性を近づける。
いい匂いのお姉さんは好きですか?
なんてね。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


「昨日はごちそうさまでした。何か粗相でもしたかと・・・大丈夫でしたでしょうか」
とのお礼メールに、ちょっと意地悪しました。

出来事コメント:4 □ トラックバック:-◇ 


都合のいいもの同士

2007年01月20日[22:25:48]

●●●様より以下のようなコメントをいただきました。
(抜粋してあります)

**********************************************************
思いもしなかったです
メッセでエッチ・・・・するような私と彼になるなんて。

予定外の多忙な毎日に
お疲れモードな彼がメッセをあげるのは2週間おき。
「ちょうど溜まってくる時期なんだよな」
そういって私と・・・・・、

ダイスキでダイスキな彼です。
そうなって嫌なワケなどないんです。
でも、考えてしまう。
「都合のいい女にされてるのかな?」
「溜まってきて誰でもいいのかな?」
って

彼に直接聞きました、
「それは●●●のキモチひとつじゃないのか?
『騙されていてもいい、このひとと』って思い込むくらいでないとな。
いろいろ考えたって結論なんてでないだろ?」
ですって。
そんなことあんたに言われたくないわぃ!な答えですが、
間違ってもいないなぁって
ある意味そうでないと、この恋愛はできないかもしれないって。

この恋愛は毎日の生活のスパイス
頑張りの素って考えている私ですが
この不安はどうやったら乗り越えられるのでしょうか?
**********************************************************

不安に思っている●●●様には申し訳ないのですが、
私、なんて可愛げのあることを仰る彼様かしらと思いました。
>「ちょうど溜まってくる時期なんだよな」
うふふ。こんな事言われたら、
上目で見ながら、舌で弄りじらして
「そんなに欲しかったの?」
なんて言いながら含んであげたくなります。

誰でもいいだなんて、こんな甘えた言葉、誰にでも言わないのが男でしょう?

>『騙されていてもいい、このひとと』って思い込むくらいでないとな
ロマンチストではありませんか。
それくらい愛してくれということでしょう?
ウダウダ言わないで、俺だけを"このひと"と思ってくれということでしょう?

もしかしたら普段はクールで情熱のかけらも見せないような方かもしれませんが、
そうではありませんよ。
理路整然と言う人ほど、むっつりホットな方ですよ。
大丈夫。

大人恋愛は実は都合のいい者同士の組み合わせなのよ。
でないと、出来ないでしょう?
何もかもべったり合わせてなんて無理ですもの。

***********************************************************************
 

LC新製品
ツヤサラ&マンダリンオレンジのヘアパフューム
Na・de・te shabonは香らせて男性を近づけるんですって。
ハンドクリームはどうかしら?と思っていましたが、
これは、効果ありそうですね。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


不安になんて思わないで、
「それなら、私の為に溜めておいてくれたモノ、抜かせてあげるわ」
くらいのこと言ってみる?

answerコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


意義

2007年01月19日[01:20:06]

『彼のこと大好きで愛しているけど主人への、子供への罪悪感で潰れそうです』
●●様からこのようなコメントがありました。
同じ思いを抱えていて、揺れていらっしゃる方も多いと思います。

「それは、別のmyちゃんなのね」
私に恋人をいる事を唯一知っている親友に
初めて恋人がいることを話した時に言われた言葉です。

もう一つの人生。
非日常。
私がよく使う表現です。
大人恋愛の世界は二人だけのもの。
その世界の中では本気で没頭する。

ただし、日常には持ち込まない。
傷つける人はつくらない。
だからルールは厳守する。

日常のふとした時に、言いようの無い不安に押しつぶされそうになる事もありましょう。
辛くて、虚脱してしまう事もありましょう。
涙する事もありましょう。
いっそ・・・でも・・・・葛藤する事もありましょう。

そんな時、何故自分は恋愛をしているのか、自分に問うてみましょう。
何のために恋愛をしているのでしょうか。
前向きな答えを見つけましょう。
それが大切な日常にどのように還元されていますか?
プラスとなる努力をしていますか?

非日常は日常の活性の為に存在していると思います。
日常の"逃げ"の場ではなく、日常を豊かに明るくするための場。
難しいかもしれませんが、そう考える努力は必要ではありませんか。

大人恋愛はそのためにあるのだと思います。

大切な全ての人のために。
潤いある人生のために。

***********************************************************************
 

二人の潤いある時間の為にラブリュイール
より濃い時間を共有。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


もちろん、大人恋愛を肯定はしますが、推奨はいたしておりません。

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


つまみ食い

2007年01月17日[00:41:13]

前回のエントリを書きながらある女性を思い出しました。
随分と前のお話ですけれど。

どこかのお店のオープニングか新作発表かは忘れましたが、
何かのパーティでお会いした女性です。

パッと見美人のその女性と目が合って軽く会釈をすると、
その方がこちらへ寄って来て話しかけられました。
「そのネックレス、××の限定ですよね」
「××のですけれど、限定?でしたかしら」
何を言ってるのかと、少しムッとした顔をされました。
「どちらで買ったんですか?私欲しかったのですけれど手に入らなくて」
「××を扱っている知り合いがおりまして、それで・・・」
「いいわねぇ。東京は。地方の人間には難しいわ」
「どちらからいらしたのですか?」
「福岡ですよ」
「このためにですか?」
「いいえ、仕事のついでですよ。あっそれと買い物のついで」
「お買い物ですか?」
「あっちは何もなくて」
「天神にも沢山ありますでしょう?」
「あっ福岡知ってますか?」
「以前、短い期間でしたけれど赴任しておりまして」
「短い期間ですか。そういう人って多いんですよね。でもそれがいいんですよ」
「?」
何がいいのか?という私に顔を近づけて小声でささやく。
「つまみ食いには調度いい期間なんですよ」
「つまみ食い・・・・ですか」
女性が言いたいことは分かる。
でも、こんな場所で初対面の見ず知らずの人間に言う事かしら?
あっ見ず知らずだから言いたいことを言うのかもしれないわ。

福岡に単身赴任して来ている男性だけと付き合うらしい。
帰る事を前提で期間限定の恋愛を楽しむ。
後腐れなく。

「左遷されて来たのはダメ、ステップアップの為に来たのじゃないと。
仕事が出来るいい男じゃないとダメ」
その理由を篤と聞かされました。
イキのいい男性と恋愛することで、自分にパワーが宿ると。
一通り話し終えると、すっきりとした顔で離れていかれました。

確かに良い恋愛はパワーになります。
それに期間限定とあればそれはそれは濃いものでしょう。
男性も割り切って楽しむことができるのでしょう。
それも・・・ありでしょう。

お名前もお仕事も知らない、福岡の女性。
どうしていらっしゃるかしら。

****************************************************************

イキのいい女エキスは、恋愛とベリー・ザクロから
ビューティー・ベリー
ルビアンペルシャザクロエキス
冬にも負けない女にね♪
 

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



博多弁の「すいとーとよ」って、大好きな言葉。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


極意?

2007年01月15日[00:58:54]

「社内恋愛の極意は仕事の出来る頭のいい子を選ぶこと」
こう言ってのけるT氏は、可愛げのある目をトロンとさせて話す。
何杯めかの焼酎がかなりまわっているらしい。

「そうじゃなかったらどうなの?」
「ドツボだね。」
「あら、そう」
「仕事が出来ない子は、大体演技ができない。
誰それと誰それが何らしいですと俺の耳にも入るんだ。バレバレっていうヤツ。」
「あなたの耳に入ったらどうするわけ?」
「放っとけ」
「それって、独身同士というわけでもないのでしょう?」
「もちろん、不倫もある」
「でも、放っとけなのね」
「ああバレるような男は大体仕事もダメになる。
それはそういう恋愛をしてしまった本人のミスだから自業自得だね。
慎重さに欠けるヤツは仕事も出来ない」
「あら、イコールなのね。・・・・分かるけど」
「だろ?男の甲斐性は愛人を見れば分かるらしい」
「それ、私も聞いたことあるわ」
「キチンとしたコを選ばないと、男が廃る。
頭が良くて、仕事が出来る子は、立ち回りも上手い。
それに、別れ際もいい。プライドも高いから、騒ぎまくって修羅場ってことは無い」
「確かにそうかもしれないわね。それでも結構別れは凹むものよ」
「ああ、でもお互い様だって理解できるだろ。すがられるようじゃダメだな
男が終わりを匂わせているのに、それを受け入れないのって手に負えないでしょう?」
「別れを見越して恋愛を始めるの?」
「もちろん、そんなこと無いさ。ただ、そういうコじゃないと出来ないな」
「確かにそうなのだけど・・・都合の良い女性だけを選んでいるみたい」
「社内不倫ってそんなものでしょう?わりきってなんぼでしょう。
myちゃんは、なにそんなおぼこ臭いこと言ってんの?」

Tの言っていることは間違いでは無いし、
私も、ホットな恋愛にもクールさは必要と思っているわ。
恋愛に惑溺して、廻りの目も意識できないようなことはいけないと思う。
そういう人間には仕事は任せられないというのも分かる。

けれど、こんなにもはっきり言われると何となくムカつく。
泣いている女性もいると思うとムカつく。

「で、あなたはどうなのよ」
「俺?俺にいたら、myちゃんとこんなとこで飲んでないでしょう」
「何よ、理想論じゃないの」
「男の理想は高くあれっつーでしょ!」
「ばっかじゃないの。女にばっかり理想を求めてさ、
仕事が出来ようが出来まいが、頭が良かろうが、そうでなかろうが、
心穏やかにしてあげてたら、バレるようなそぶりはしないわよ。
そうさせないのが、男の甲斐性というものよ。
すがる、すがらないも男の態度次第よ。
もちろん、両者に責任はあるけれど」

あーあ、また炸裂してしまったわ。
何かこうゆう男性には言ってしまうのよね。
以前はこんな話聞いても「アホか」でスルーしていたのですけれどね、
「おと恋」でキュンなお話しを皆さんから聞いているので、
女の味方ちっくになってしまうのよね。

****************************************************************

男性用ラブサプリ
ムクナゼットスーパー・エレクションズ
これでも飲んでパワーつけといで

 

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



フェミニストという程ではないのですけれどね。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


2007年01月13日[00:43:56]

メールの返信までの時間は愛情のバロメータだから即レスが良いとか、
少し待たせたほうが、ドキドキ感を誘うから少し時間が経ってからが良いとか、
いろいろと言われますが、どうでしょう。

人はいろいろですから、メールの対処もいろいろでしょう。
当たり前と言えば当たり前ですが、便利な反面、不安の原因にもなったり・・・
どうなのでしょうね。
メールに対する考えもそれぞれですしね。

メールネタは"おと恋"でも、何度もお話ししておりますが、
hiの場合は、メールが来るのは嬉しいけれど、積極的に返信はしない。
返事をしようと思いつつ、タイミングを逸するとまぁいっか・・・な方でした。
ですから、私の方でもレスがなくても、その時々の気分でポンポンと送っていました。
あまりのレスのなさに、凹むこともありましたが、
向こうは、レス無しをそんなにも気にしていなかったのが幸いと言えば幸い。

hideの場合は、とにかく私からのメールを常に首を長くして待っていました。
セックスと同じ位興奮するとも。
なので私も出来る限り、いろいろな話題を提供して、
お仕事の気分転換になるように沢山送りました。
hideからも熱いメッセージを沢山もらいました。
それでも、本人の気分がとても落ち込んだとき、書けない辛さもあったようです。

さて、masaの場合はメールがニガテ、思いを文字にするのがニガテ。
それでも一日か二日に一度は、短いメールを送ってくれました。
私も合わせて、masaからのレスを待って短いメールを返信していました。

masaは、中学時代に交換日記をしていて、それに書くことがなくて、
待つ相手にも申し訳なく・・・
という理由で付き合うのもやめてしまったという前科持ち。
基本的に今も変わらないらしい。

なので、できるだけ気楽にというスタンスのメール。
一日か二日に一往復というペースでした。

それが、それが、前回逢った時、後朝メールがありませんでした。
随分とお疲れのようでしたので気にもしていませんでした。
次の日には来るでしょう・・・・と。
それが二日空いてもメールが来なくて、
とても忙しいという事は聞いていたので、順番からいうとmasaでしたが、
私から、アノ写真と頑張れメッセージを送りました。
なのに、その返信も二日経っても来ない。
四日空くとさすがに、何かあったのか心配になってきました。
1.携帯を落とした?
→イエイエ、PCからもメールは出せます。
2.事故に遭って入院とか?
→それを確認できる手立てがない。どうしましょう・・・・
我ながら青いわと思いつつ心配が膨らんでいく。
更に一日待っても来ない。

でも、ここでメールを送るとmasaはメールを出せないことをとても気にするわ・・・
心配が心配を呼んで気軽に送ればいいものを、思いあぐねていました。

クリスマス当日、安否も確認出来て気軽に送れるクリスマスカードを
楽天 グリーティングカードから送りました。
送信して直ぐに開封確認が楽天から届き一安心。
なーにをしち面倒くさい事を・・・と思いつつ、
何だか恋愛してるわ♪と人心地ついていました。

夜、masaからはクリスマスメッセージとあの写真の感想と
忙殺されている現状が報告されました。

もう安心。
でも、ニガテな上、忙しくてメールを送れない事をとても申し訳なく思われているので、
気楽にという意味で、私からのレスもゆったり一日空けてポツリ。
ポツリポツリと今は、4、5日に一往復。
いい塩梅かしら。

お塩は、さじ加減で食材の旨みや甘みを引き出したり、料理の出来を左右する。
メールも同様。
上手に使いたいですね。

 

***********************************************************************
 

お塩と言えば
シャイニングラブソルト
甘い香りのふわふわマッサージソルトで
すべすべ魅惑肌の完成!


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



なーんて言っているのも今の内。
その内、あわわわわ・・・・なんてこともあるかもね。
ええ。それが恋愛ですものね。

思ふことコメント:19 □ トラックバック:-◇ 


おかず

2007年01月11日[00:16:14]

あーあ、よくやるわねぇ~。
ネット上でも、日常でも。
つい譴責してまいそうな行為。
でも、自分でもやってたりして・・・・
そんな事ありますよね。あっナイ?

今回の写真公開はそんな感じです。(≧∇≦)ノ彡

あの写真をどういった状況で撮ったかという突っ込みがありましたが、
一度果てて、お風呂にお湯を貯めている間です。

髪型が変わったように見えますが、
思い切り責められた後でしたので、ぼっさぼっさです。
肩の後に髪の毛を流していますので、切ったみたい?

写真を撮りたがる人とは思っていなかったけれど、
masaにあられもない下着姿を撮られて、
『あっ、写真撮っちゃう人なんだ・・・・』と思ったの。

hiは、とにかく撮りたがりやさんでしたけれど、
masaはそういうタイプだとは思っていなかったのね。
ただ、hiのようにバシバシというわけではなく、
一枚か二枚だったかしら。
それでも「男の子ねぇ・・・」なんて思ったわ。

さて、あの写真。
お風呂入り口入って正面に鏡があって、余計なものがなくて、
「あら、私も撮っちゃおうかしら」って、そんなノリでね。

「こっちに来てくれる?」
携帯電話を見せてmasaを呼んだの。
「手ブラして」
「こう?」
で、パチリ。
「キスして」
chu
で、パチリ。

後程masaにその写真を送りました。
   写真見ました。
   後で見ると少し恥ずかしいですね。
   でもいい感じで撮れていてあの時のことを思い出しています。

こんな返事が返ってきました。

masaは撮った写真をどうしているかしら。
使ってくださっているかしら。

hiは「後でコレ見てオナニーしようっと!」なんて軽口、
hideには、裸体ではなく顔写真を送りましたけれど、
「貴方の写真を見ながら。。。。しました」と控えめでした。

「思い出しただけ?」なんて聞いてみようかしら。
"オカズ"にされるなんて嬉しいですよね。
そんなのイヤ?
そんなことないですよね?

 

***********************************************************************
 

いつ撮られてもいいように。
毎日のケアを大切にね。
エクサクッションはいつでも手の届くところに。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



私の場合は・・・うふふ。ヒミツ。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


500up

2007年01月08日[23:16:11]

BLOCKBLOG~Livedoor~FC2と渡り歩いた「おと恋」ですが、
今回で500回目のアップとなりました。
中には、(人物特定の)危うさに後ほど削除したエントリがいくつもありましたが、
とりあえず2004年5月から現在まで約2年半、
ヒィヒィ言いながら上げさせていただきました。

読み返すと、ウギャッ!!と卒倒したくなるエントリ\(◎o◎)/!、
こんな事も書いていたのかとすっかり忘れているエントリ┐('~`;)┌、
だらだらうだうだ、文体もコロコロ変わり読みづらい文章ではございますが、
お読みくださいました皆様、本当にありがとうございました。

恋愛ブログと言い張っていたものの、
詳細報告の際どさにアダルトカテゴリ強制移動を何度か繰り返し、
今ではすっかりerog認定でございます(^_^;)
でも、恋愛ブログですからねッ♪ヾ(ーー )ォィ

半分寝ながらもここまで書いて来られましたのは、
皆様からいただくメッセージのおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。

ナルシスティックな部分が多々ありますのに、
皆様方からの様々な反応が嬉しくて嬉しくて、
次への原動力となっております。

ただ、最近は少し過激?(本人はそうでも無いと思っている)すぎて、
やはり、引かれてしまっているかしら~。
そろそろ詳細報告は「デートしました」というだけにしようかしらとも・・・・

・・・・なんてね。それは出来ないでしょうね。
まだまだ私自身が自分の気持ちに一抹の不安も残っている現在、
とりあえず、詳細報告、行為の反芻が自分自身の気持ちの確認となっているところですので。
「またかぁ」と思われましたら、どうぞすっ飛ばしてくださいませ(笑)

さて、500回アップの記念にこんなものを期間限定で上げさせていただきました。
えーえー、単なるナルでございますけれど。
意外にもmasaが、気軽に応じてくれたので。
ほんのお目汚しに・・・・

 

***********************************************************************
 

そろそろ、このローションのお出まし。
カカオの香り。
ハピネスショコラローション
自分をチョコレートにしちゃいましょ。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



本当に本当に皆様ありがとうッ!!

思ふことコメント:29 □ トラックバック:-◇ 


頑張る同士

2007年01月05日[22:07:57]

ある女性に20年以上ぶりに会いました。
中学時代仲の良かったJ子。
とてもやんちゃな女の子でした。

訓戒、謹慎、停学のオンパレード。
「J子と一緒にいると、あなたも仲間と思われるからいちゃだめよ」
そう私に告げる友人もいましたが、
私にとってJ子は、私に出来ない突拍子もないことをやってのける輝ける女の子。
放課後一緒に帰ったり、禁止されていたファーストフードのお店にも行ったり。
でも、その後の(中学生にとって)危険な場所には、
「myは来るな」と伴われませんでした。
高校は別の学校に行ってしまい、それきり。

その後高校を中退して夜の世界へ行ったという噂は聞いていました。
「どうしているかしら?」と思いつつ手がかりも何もない状態。
それが、J子が●●のクラブでオーナーママをしているという情報を得、
無性に会いたくなってJ子のお店を思い切って訪ねました。

「・・・・ママいらっしゃるかしら」
おずおずと入り口で聞くと、暫くして美しいドレスに身を包んだ女性が登場。
「???????!!!!!!myッ?!!!!!myなの?」
喜びを全身で表現して抱きつかれました。
「Jに会いたかったの。ずっと会いたかったの。でも、連絡先も分からなくて・・・・」
「私だってそうよ。myにずっと会いたかったわよ。でも、やっぱり連絡できなくて」

あの頃にタイムスリップしたよう。
「大事なお客様だから」と、一番奥に連れて行かれ、
他にも大切なお客様もいるのでしょうけれど、二人だけの空間が作られました。

中学時代とちっとも変わらないJ子。
見た目も話し方もあの時のまま。
可愛らしくて、艶っぽくて、人懐っこい。
「私ね、今日の占い見たの。
そうしたらね、嬉しい人に出会って素晴らしい時間を過ごせるって。
上得意のお客様でも来て、たくさんお金を落としてくれるかしらって思ってたの(笑)
それが、それが、こんなにも最高に嬉しい人に会えるなんて思っても見なかったわ」
「本当?嬉しいわ。Jにこんなにも喜んでもらえるなんて。私も嬉しいッ!」
そして又熱く抱き合う。

中学校の時、こんな事もあったわね、あんな事もあったわねと懐かしい話に花が咲きました。
今までに何があったのかという事は、お互いに聞かないし、話さないの。
それでも、色々なことが有ったということはお互いに分かるのね。
J子は私には想像が付かないような苦労もしているでしょう。
でも愚痴一つ言わずに、今を生きている輝きを放っているの。

「ここで、オーナーママなんて凄いわ。Jがもしかしたら出世頭じゃないかしら」
「冗談言わないでよ、myだって私なんか全然知らない世界で頑張ってるんでしょ。
でもさmy、これから辛いこととか、心が寂しくなったらココに来てよ。
私、80歳になってもココでやっていくつもりだから。
私、この店やっていてよかった。
私、ココで今までずっとmyのこと待っていたような気がする。
オーバーに言っているんじゃないのよ。本当に今そう思うの」

手を握りじっと目を見て話すその表情変わらない。
私もギュッと手を握り返してしまうの。

「ありがとう。そう言ってくれるなんて嬉しいわ。
今日ここに来られたのも奇跡に近いことなのに。
何かの運命も感じるわ。神様に感謝しなくちゃいけないわね。
・・・・でも女が一人で来るところではないみたいだけれどね」
「まぁ、接待にご利用くださいませ。あっmyだったらされる方でしょ」
「あら、私だったら男の子を付けてくれなくちゃ」
「え~ッ!myがそんなこと言うの?おばさんじゃない~!」
「なによーッ!!同い年でしょ。Jばっかり若ぶっちゃって」
「若くないって、お互いに健康には気をつけましょう。
それに、前向きに生きましょう。一所懸命生きましょう。
何があっても、めげずに生きましょう」
「そうね。年を重ねても活き活きとね」

山あり谷あり、海千山千したたかに表も裏も知った女同士の
『気』と『波長』を感じ合えました。

「頑張ろうね」
「頑張ろうね」
心の底から言い合える女友達。
大切な宝が一つ増えました。

 

***********************************************************************
 

fu・re・teLCでもかなりの人気商品だそうです。
ハンドクリームがねぇ。と思っていたのですが、
されどハンドクリームらしいのですね。
香りがいいらしいです。
確かに手がいい匂いって綺麗に見えますものね。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



とても素敵なお店。
紹介できないのが残念なの。

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


enjoy

2007年01月05日[01:51:55]

皆様明けましておめでとうございます。
本年も「おと恋」をよろしくお願いいたします。

2007年
enjoyしましょう。
生きている悦びを感じ、
小さなことにも感謝して楽しめたら最高。

恋愛を楽しみましょう。
官能の味を楽しみましょう。

「楽しむ」というとただのお遊びに聞こえるかしら。
真心がないように聞こえるかしら。

そうではないの。
本当に楽しみましょうということ。
嬉しいことも、苦しいことも、安心も不安も全てひっくるめて楽しみましょう。
楽しむための努力もしましょう。
楽しみ合えることにも感謝しましょう。

一日一日が、自分史のページに刻まれることを自覚して、
一日一日を楽しみましょう。
無駄に流されることなく、楽しみましょう。

2007年
皆様が人生を楽しめる1年となりますように。

***********************************************************************

まずは努力。
ボディケアからいきますか?
LCのパーフェクトウーマンケアセット
中から外からしっかり磨きましょう

 

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



enjoyはen-joyでもあるのよね。

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛