FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


生きてるバスト

2006年12月18日[01:03:42]

男性って"おっぱい好き"。ですよね。
でも、大きい小さいには拘らない。
これ、よく雑誌などの男性コメントにありますよね。
「本当かしら」というのが頭をよぎる。
だって、グラビアアイドルは、みんなお胸大きいしぃ・・・

直接聞きもします。
「本当ッ!好きな女性なら関係ない。
  もちろん付いてりゃいいってわけじゃないけれどね」

確かにそうらしいです。ただ・・・
「ただね、小さくても、多少形が崩れていても生きている感じは欲しいね」
"生きている感"・・・ツヤですね。

 

12月17日読売新聞日曜版『探健くらぶ』
"バストアップ:バストを維持するにはどうすれば良いのだろうか?"
胸の皮膚のケアで、下垂はある程度防止できます。
乳房をつっている胸の皮膚には、ほかの部分にはない力がかかっている。
乾燥する皮膚は伸びやすくなるので、クリームなどで常に保湿を心掛ける。
運動で大胸筋をある程度鍛えるのも効果的だが激しい運動は、
クーパー靭帯を痛めるので逆効果。

『乾燥で皮膚が伸びる』?
私、知識不足でございました。
皮膚が乾燥して突っ張って縮んでいるような気がしていましたが、
そうではないのですね。

大きくなるのは難しくても、保湿で潤いを与えるのは出来ますよね。
それなら毎日やってますよね。ん?
やってますよね。バストマッサージ。
「おと恋」読者の皆様でしたらマストですわよね。ね。ね。

小さいの、大きすぎるの、少し形が崩れたのドンと来いッ!!
ツヤしっとりお胸で自信を持ちましょッ!!

**************************************************************** 

私の場合、マッサージクリームは肌の調子によって変えていますが、
"その時"のクリームはやはり"その時"用のshopのLCのがよろしいかと。
何度もオススメいたしておりますが、シャイニングラブローションが効き目アリ。
たーっぷり全身、そしてお胸にシャワー後ピタピタキュッ!
ベリーは、今のが無くなったら購入予定です。

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



バストマッサージはコチラ参照。
パートナーのためというより、まずは自分のためね。
賛美されて嬉しいのは自分ですしね。

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


butter

2006年12月16日[01:39:05]

masaとは3週間逢っていない。
でも、寂しさというのが一抹も無い。
お付き合いを始めてまだ2ヶ月も経っていないのに。

お付き合い初めというものは、盛りのついた猫のようになるものと思っていたわ。
なのに、私達は静かに静かに時を過ごしている。

なぜかしら?

二人を繋いでいるものは一日、もしくは二日に一度のメール。
masaは携帯から。私はPCから。
masaは本当にメールがニガテ。尚且つ携帯入力もニガテ。
短い文が2文くらい。
私はPCからですから、いくらでも書けるのですが、
読む側の文字数を考えると私も短い文となるのね。
電報並み。
内容だって熱さを抑えているようなサラッとしたもの。

もしかしたら、それが功を奏しているのかも。

上質な発酵バターを少しつまみながら、ワインをいただく感じ?
それとも、 カニミソを箸の先に付け舐め、日本酒をちびりちびりと飲る感じかしら。
他にはいらない。舌に残る余韻も味わう。
それだけで充分楽しめる。
そんなお付き合い。

 

とかなんとか言って、今後どうなるかは分かりませんがね。
まだまだお互いに全開しておりませんもの。
アレで?ええ。アレで。

**************************************************************** 

発酵バターといえばコレッ!!

カニミソといえばコレッ!!
ってオススメが違ッ!!

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



カニミソもバターと言うのよね。濃厚で癖になる。
まさに・・・・

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


change of life

2006年12月15日[14:05:56]
「暖房止めていいですか?」
ミラー越しに、運転をしてくれているスタッフが聞く。
外の気温は寒いけれど、日差しが強く車内は暖かくなっている。
正に小春日和。
「ええ。どうぞ」
彼女は信号待ちで、ジャケットも脱ぐ。
「一時は大丈夫だったんですけれどね」
「キツイですか?」
「うーん。そうですね。最近は血圧も上がってこの前初めて薬も飲みましたよ」
「やはり・・・アレ・・・」
「ですね。更年期障害ですよ。間違いないですね。めまいもありますし」

彼女は45歳。男性並のパワーを持っている女性。
「●●さん、お化粧は?」
「あはは・・・そんなの汗ですぐ落ちちゃいますよ。やるだけ無駄になりますよ」
以前客先へ一緒に向かう時、彼女に聞くと豪快な返事が返ってきた。

元から汗かきなのが、今年の夏は異常だと言っていた。
周りは「更年期じゃない?」と陰でささやいていたが、面と向かっては言わない。

『更年期』というと、世間では女卒業の入り口と見られる。
女でなくなるのも時間の問題という決めつけ。

昔はそうだっでしょう。
女は子を産むもの。産めない女は女では無いと言われていましたから。
でも、今は当然そんな事はない。
(一部では、まだ残る偏見に苦しんでられる方もいらっしゃいますが、お察しいたします)

なのに『更年期』というと、本人を女として小馬鹿にしたような履き捨て感がある。
同じ女性でも。その内自分の身にもやってくるのに。

『更年期』だからしょーがないでしょと半ば諦めモードだったりする当人も・・・

待って、待って、
更年期って年を更に重ねるという時期でしょう?
英語で言えばchange of lifeです。
menopauseと訳されることもありますが、それは『閉経』ですから少し違います。
何と言うか、円熟した女性への門出ではないでしょうか。

R50の社会の第一線で活躍していらっしゃる女性の方にお聞きすると、
「憑き物が落ちたって感じもあるのですよ」そんな風に更年期を乗り越えた感想をお話しされる。
もっと仲良くしていただいている方からは
「何と言ってもアレの心配なくナニができるでしょ。楽よー」と。
そう。閉経後は妊娠の心配なくセックスができるから心から楽しめるというお話。
ちゃんと感じるし、満足のいくセックスだそう。

 

「女性ホルモンなども良いらいしいですね」
「うーん。ですが、私他にも何種類かの薬を飲んでいるので、それは無理らしいんです。
  でも、どーんと来いです」
彼女はあっけらかんと言う。
「では、恋ですね。体の中から作り出すのが一番ですね」
×いち独身の彼女。恋は自由。
「でもねー、いないんですよねー。いい男はみーんな妻子持ちッ!!仕様が無いってものですね」

「いえいえ、そんなことは無いですよ」
という言葉はお腹の中で言った。

**************************************************************** 

LCクリスマス特別限定
ピンククリスマスセット
予約販売になるくらいの人気。
どれもいいものばかり。
お持ちでない方は急いで。

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


早ければ30 代からもやってくるそうです。
そうなっても、前向きに過ごしたいですね。

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


したたかな女

2006年12月10日[00:53:03]

人生に3回のモテ期があるそうです。
『3回ある』なのか、『3回はある』なのかは微妙なのですが、とりあえずあるそうです。
「え゛~そんなのなかったわー」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
気が付いていなかっただけですって。
もしくは、これから・・・・・

さてさて、私の場合ですが・・・・(ヾ(ーー )ォィまた自慢かよ~)
ファーストモテ期は高校一年生の時でした。

高校生になると中学とは一年しか違わないのに、一気に人間関係が広がりますよね。
まぁ、女子校でしたので外に向けて外交するわけです。

ただ、私はどちらかというとそういったことには無頓着でして・・・・

クラスメイトにR子というそちら方面にはかなり積極的な女子がおりました。
特に仲が良かったというわけでは無かったのですが、
高校一年生の二学期に入ってから、急速に声を掛け始めてきました。
「物理室一緒に行こ」「一緒に帰ろう」「買い物に付き合って」等など・・・・

その内、他の学校の男子が集まる場所などにも連れて行かれます。
「myは絶対モテるよ」その口車に乗せられて、
男子校のグラウンドのバックネット裏だったり、
音楽スタジオだったり、ファストフード店だったり・・・・

男子に興味がないわけでは無かったのですが、いまひとつ・・・・
それでも、行く先々でご挨拶。ニコッ('-'*)
「こんにちは」ニコッ
「頑張ってますね」ニコッ
「ファイトです」手をフリフリ
(照れ)「そんなことないですぅ」ウフッ

ウヘッ~なのですが、当時の私はこれナチュラル。
満面の笑顔で、男子に接する。
男子と言わず、とりあえず人見知りする私にはそれが精一杯。
それが功を奏して・・・・
名前など覚えていないのですけれど、次に顔を見かけたらご挨拶。ニコッ♪
ええ、バキューンです。
いえ、散弾銃乱射しておりました。
今、思えば・・・・。

当然自宅に電話も。
電話番号は私は絶対に男子には教えておりませんでしたが、
R子が教えていました。

最初、殆どの男子は撃沈。
何故か。
男子の電話取次ぎ禁止。父親が厳しくて。
でもR子が最初に出て、次に男子が替わって話し始めるという段取りが出来始め、
お話しも出来るのですが、如何せん名前と顔が一致しない。
「誰?」とも聞けないので、とりあえずは話を合わせたり、愛想笑いをしたり。

「誰にするの?」
「誰にもしないわよ」
「そうだね。文化祭が終わるまではその方がいいよ」
何故文化祭が終わるまでなのかは、その時私は分からなかったのですが、
要するに、女子校の女子にとって、他校の文化祭こそ外交手腕の発揮どころ。
顔見知りが多く、声掛けが多ければ多いほど女子冥利につきる。
さらにいい男子がいたらGET。

で、R子の撒き餌が私。だったわけです。
キューピット(古ッ)と称して男子とお近づきになり美味しいところをGET。

私と言えば、実は本命で憧れた先輩男子がいましたが、空振り。

私にとってその時期の"モテ"は作られた"モテ"のようなものでした。
したたかなR子の術中に、してやられました。

**************************************************************** 

LCクリスマス特別限定
ピンククリスマスセット
予約販売になるくらいの人気。
どれもいいものばかり。
お持ちでない方は急いで。

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


でも、転んでもタダでは起きない私。
多くの男子にモテて、本命にモテない理由を研究解析?し、今に至る。です。
ざまみろッ!
あら、私としたことが、はしたない。

過去のことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


道しるべ

2006年12月07日[00:11:41]

古典文学に見る男と女シリーズ 第32回

見ずもあらず 見もせぬ人の 恋しくは
         あやなく今日や ながめくらさむ

古今和歌集 恋歌巻十一 在原業平

詞書
右近のむまばのひをりの日、むかひにたてたりける車のしたすだれより
女の顔のほのかに見えければ、よんでつかはしける

作者の在原業平は平安のプレイボーイとして有名な男。
ラテン系というか、花輪君系というか、
とにかくレディには、愛の言葉を贈るのが男としての義務と思っている?ヒト。
この話の歌は伊勢物語、大和物語にもあります。

右近の馬場で催し物があった日、女性が乗る車(女車)の簾からちらりと女性が見えた。
女性の顔などなかなか見ることが出来ない時代。
「うわッ!これはご挨拶せねば」と思ったかどうかは分かりませんが、
取り急ぎ歌を贈った。

あなたのお顔をちらりと見ないとも見たとも言えないのですが、
もうそれだけで誰なのか、どんな方なのか考えて一日ぼんやり過ごします。

この歌への女からの返歌

知る知らぬ なにかあやなく わきて言はむ
             思ひのみこそ しるべなりけれ

古今和歌集 恋歌巻十一 読人知らず

私が誰なのか考えるなんて無駄なこと。
誰であろうと恋しいと思うその気持ちがあれば、 それこそが恋愛の道しるべでしょう?

 

私もmasaもお互いのプライベートなことは詳らかには話していない。
仕事のこと、取り巻く環境のこと、既婚であることは知っているけれど、
バックグラウンドのことは全く知らない。
知ろうとも思っていない。
背負うプライオリティは高位にあるべき、ルールは守るべきと固く思っている。
でも、二人だけの時には必要がない。

恋しく想い、信頼し合ってカラダと心を預けあっていればそれでいいから。

 

**************************************************************** 

『キスに感謝を込める』限定フレーバー、
『ヌレヌレ・ベリーラブリーキッス』が復活。
甘いキスから始まる熱い時間を演出します。

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


それで充分。でしょう?

古典 恋愛入門コメント:6 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛